
--------(--)
 

雪山へGO

今日久しぶりに外にまろくりをだしました。
デッキにだしてあげたりはしていましたが・・・

 

DSC_0012_convert_20100207183856.jpg 

雪がいっぱいじゃん!!!  

とーさんが金曜日根性で帰ってきました。新幹線⇒はくたかは驚くほど順調で
午後10時半には駅につきました。
今日、家の前の除雪をしてもらい私がやりそこねた端っこもコンクリートがみえました。

SSC_0055_convert_20100207182958.jpg 

この雪でテンションが高かったのはくりん!!
いち早く雪の山へ・・・

 

SSC_0054_convert_20100207182923.jpg 

この雪山・・・空き地に積み上げた我が家の駐車場の雪・・はは・・

 

CSC_0051_convert_20100207182444.jpg 

くりんはすごい!です・・・・ 

まろんはボールを催促しますが、あまりの雪山で今日はボールなし!!

 

SSC_0062_convert_20100207183035.jpg 

くりんはピョンピョンうさぎのようにあっちいったりこっちいったり・・・
ハラハラドキドキで何度も呼び戻し・・・・はは。

まろんは・・・おかしい・・・雪山に行かない・・下でウロウロ・・
いつもは真っ先に飛んだりはねたりするのにね・・
やっぱりボールがないせい??

 

CSC_0049_convert_20100207182321.jpg 

ふう・・わかってんじゃん!!ボールないとテンションあがらないよ 

はは・・わかっていたけどね、まろんこの雪じゃぁ雪にはまっても助けにいけないよ
くりんみたいに遊んでればいいじゃん!!なんでダメなん??

 

CSC_0052_convert_20100207183104.jpg 

楽しかったよ~~~~~

 

 

2010-02-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

パパさん、お疲れでした。
すごい山になったね。
まぁ、雪も一段落だし、まろくりもお外で遊べるよ。

中旬には又寒波襲来だそうです。
今のうちにしっかり遊んでおきましょう。
2010-02-07 23:19 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

雪のやり場があって良かったね・・・隣が空き地ってラッキーだよv-398
家もあったんですが。。。今年は家が建ちましたv-405

お天気いいとやっぱうれしいよね=*^-^*=にこっ♪
2010-02-08 09:44 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

くりん楽しそう♪♪ まろんはどうしたんだろうね??

あまりの雪の量に怖じ気づいた!?

お姉ちゃんは慎重派なんだね('-^*)
2010-02-08 10:01 | もかママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

えっv-237また寒波くるの??うっそぉv-356
いくらなんでも、小雪はまだふっても大雪はこれでお終いと思っていました・・・・。
甘かったかな??

受験・・卒業、入社式・・等々まわりは春の旅立ちの準備が着々と進んでいるのに・・・
お天気はまだですか・・・

2010-02-08 12:01 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

空き地があってホントよかったです。
空き地に雪もって行くからだんだんと坂が急になるんだよ。
ちびが小さい時そこでソリしてました。
今はさすがにしませんが。。。
まろくりの良い遊び場です。

隣り・・いずれ家が建つまでですが・・
2010-02-08 12:08 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさん 

まろんは???です。
最初にくりんがダー!って走っていったから、「こら~~くりん!!」
って怒鳴ったからからかなぁあ・・

急な坂でビビッタ?かな?
やっぱり・・ボール?
なんなんだろね・・今日はどうでしょう。楽しみです。
2010-02-08 12:15 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

雪山だね。遭難しないようにね。
2010-02-08 14:33 | めるママ | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
