
--------(--)
 

忘れてません!まろくりo(^▽^)o



まろくりはといいますと、実家のお祭りでばーちゃんと御神輿見に家の外に。

実家はまろくり家から車で1時間半かかる中越地方の山沿いのとこです。周り田んぼなので風通りがよく涼しく感じられました。夜は窓開けてるとさむくて....(実家はエアコンありません(^_^;))

なのに親、兄は「あっつい」と....まろくり家に来てとは言えないよ、我が家は半端なく暑いし。

まろくりは家にいるときはエアコンの入ってるとこに昼も夜もいるので正直、実家で泊まってくるの心配でした。いつもの年ならお盆過ぎると涼しくなるので心配もしないのですが、今年はこんなんだから
あれやこれや考えていましたが、「心配には及ばす」
あたけまわってじっとしてなくて嬉しかったみたいで、楽しいみたいで、表情が全然ちがいました。

寝る時はくりんのハウスにまろんがお邪魔して。見てると面白い!
ハウスの真ん中にくりんにお尻向けて寝るまろん。くりんは必然的に狭くなったスペースで寝ます。まろん、少し遠慮すればいいのにおかまいなしまぁくりんもなんも言わないし、ケンカもしないのでいいのですが、まぁ二人とも可愛いもんです。

実姉がばーちゃんになり孫♂も来たのですが、なんせ生後1か月。孫可愛いさに抱いてばっかり。ははは。
ママさんに渡す時はおっぱいの時。ふふふ、可愛いを連発中
なんか知らんけど思った以上に孫は可愛いらしい....

まろくりはどうしてたか....赤ん坊には眼中になしでした。
ちなみにこの赤ん坊、まろくりがどんなに吠えても起きないし泣きませんでした。


これで、夏のイベントは終わりました。

夏ももう終わりです
終わりのハズ?

まだまだ暑いですが....秋は近くまで来てるのでしょうか????




追伸
昨日のブログの題名で「中島の戦い」のところを関ヶ原の戦いと書いてしまいました。ははは・・恥ずかしい・・
今は訂正しましたが、すみません。。。。。穴があったらはいりたい・・・
2010-08-23(Mon)
 
カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
