
--------(--)
 

ありがと!ちいねーちゃん

もうすぐ、姪っ子の結婚式。
まろくりも連れて行く予定です。今回は実家でお留守番

 

・・・まろくりのシャンプー・・しなきゃしなきゃと思いつつ何日すぎたでしょうか・・
今日こそします!!と何度言ったことか・・
しまいには、このまま汚いまま実家連れていく?とまで思ってしまいました・・へへへ・・

 

次女が見かねたのでしょうか・・私が昼寝している間シャンプーを始めたようです。
手のかからないくりんから始めたようですが・・くりんがじっとしていないようです
・・と言っても夢心地で聞いていたので二人の格闘をよそに延々と寝つずけ・・
起きたかと思えば「・・・ちょっと病院に薬もらいに・・行ってきてもよいですか??」
と恐る恐る次女に聞く始末・・・・はは・・母はとんでもないです

良い子の次女は「いいよ~~~」と・・・
一応母は聞いてみます・・「大丈夫???・・・・」
優しい次女は「・・大丈夫っ!」

 10.5くりん 10.5くりん2

(以前撮った写真です・・)

 

 

どのくらい・・・1時間くらいして帰ってきたら今度はまろんを洗い終わってドライヤーを掛けるとこです・・

10.5まろん1 10.5まろん2 

 

 

(以前撮った写真です)

 

 


ありがとうよ!たすかります・・・・
そのまま任せっぱなしの母は感謝しつつも・・・

 

「ちゃんと洗い流したかい??」 「ちゃんと乾かした??」 byまろくり母
とさすがにヤンワリとチェックをするのであります。。。はは嫌な奴です私。。。

 

以前 くりんは洗ったことがありましたが長い毛のまろんは洗うだけはしたことあるのかな??
なんせよ1から10まで一切合切やったのは初めてでした・・いわゆる 初体験・・ふふふ・・

 

DSC_0006_convert_20100329203954.jpg 

DSC_0011_convert_20100329204133.jpg 

(ぼけてしまいました。。。)

 

「シャンプーのあとはおやつだよ~~~まろくりーかーさんとこ、おいで~~」

いいとこ取りの母です。。。。。。。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

2010-03-29(Mon)
 
カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
