
--------(--)
 

決断!!!

DSC_0038_convert_20100130212215.jpg 

今日はと~っても良いお天気でしたよ
昨日(29日)は午前中でしたね・・・・

 

 

DSC_0079_convert_20100130212421.jpg 

モサモサ降ってきて気分もブルーでしたがお昼頃からになって一安心
今日は暖かな日で、いい感じ

 

DSC_0010_convert_20100130211157.jpg 

くりんの探検です。

 

 

 

DSC_0029_convert_20100130212019.jpg 

ここはどうかな???

 

 

 

DSC_0004_convert_20100130211022.jpg 

きもちいいーよ

 

 

今日のお散歩は次女と行ったようです。どうだったかな?楽しかったかい?

 

最近、長女の車購入の件で色々調べたりしています。
中古といえども、安くはいですね。安全面を考慮するとそこそこしてしまいます。
10年落ち10万キロ・・修復歴あり・・は安いですが・・ちょっとって感じで。
買えませんなぁ・・・ちょこっと心配だったりします。

値段も手ごろ車種もまあまあ、走行距離、年式、内装、等・・
気に入る物件はなかなかあるわけもなく、思うのはお金持ちならなぁ・・
いいものあっても金額でひっかかります


それでも明日、覚悟を決めて娘ともども決めてまいります・・・・・ふう

 

 

DSC_0017_convert_20100130212612.jpg 

まろんはいいなぁ・・・・お金の算段しなくていいもんね。
もしかして経費削減であなたたちのご飯一回になるかもよ、どーする?ふふ

 

2010-01-30(Sat)
 
カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
