
--------(--)
 

くりんです!!ドックランレポート

くりんです。昨日の事です。

昨日はやっとお天気も良くって気温もばっちり!!
朝から、かーさんは「ドックラン行くよ!」って言ってました。
くりんは「かーさんの言うことはアテにならないよ・・」っておねーちゃん達から聞いてたから
期待してなかったんだけど、まろんとかーさんは行く気満々です。
 


007_convert_20100601082153.jpg 

時間が早かったせいで、だれーもいません・・
でもね、まろんには「そんなのかんけねー!」・(・あっ!ふるっ!!by母) ・・です。



006_convert_20100601082117.jpg 
少しは休憩した方がいいよ!!心臓爆発しちゃうよ!!
少し休憩休憩・・・・・だよ。わかってる?まろくり?by母



・・・・・・・・・・・・・まろん
・・・・・・・・・・・・くりん



・・・・・・やっぱり分ってないようです・・


010_convert_20100601082225.jpg


まろんはさぁ・・・少し休みながらボールすればいいのに・・くりんもそう思うよ!!
でも、楽しいよね!!!
くりんもね、ボール大好きだよ、まろんほどじゃないけどさ!
だって!くりんは途中で疲れるよ?まろん・・疲れないのかな??
(くりん・・まろんはね、テンションが上がりきってるから気がつかないんだと思うよby母)






003_convert_20100601082037.jpg 

(顔見ればわかるよ^m^ 絶好超だね\(^o^)/   by母)



母です。先週の天候の悪さから散歩も思う存分いけなくて昨日は絶好のドックラン日和でした。
時間が早かったので誰もいませんでしたが、後半くりんのこと大好きなアトム君がきました。
相変わらずくりんの事好きみたいでくっついてきます。くりんは「いや!!あっちいって!!」
と冷たい・・でもアトム君のお尻の匂い嗅いでたから和解?も近い??
アトム君、くりんが素っ気ないのでまろんに行って・・・・・・怒られました・・ははは。
アトム君、私は好きだよ!!!!かわいいんです。おばさんじゃぁだめかい??




015_convert_20100520194004.jpg 
くりんです。つかれたよ・・・・



今日から6月です!!!どんな1ヶ月になりますことやら・・














2010-06-01(Tue)
 

暑いけどドックラン

真夏日のようでしたまだ5月なのに30度ってどうゆうことでしょうか?

なのに午後2時・・・一番暑い中ドックランに行きました
貸切状態・・・



さっそく、恒例のボール投げをします




DSC_0046.jpg 

ボール投げてくれるのを待っている状態。

まろくりが見ているのは・・・・・・・

                       これ・・

DSC_0069.jpg 

まろくり愛用のボールです。
ピンクがまろん、オレンジがくりん。まろんがくりんのボール持ってくることは、まずないです。



DSC_0056.jpg 
DSC_0034.jpg 

走れ!!!走れ!!!!


1時間、ずーとこんな調子です。
でもさすがに疲れます。

疲れてくると・・・・・


DSC_0043.jpg 

休憩・・・・・ハアハア言ってます。
暑かったせいか休憩もいつもより頻繁にしていたみたい・・・


DSC_0050.jpg 



この間に母は・・・・・・


DSC_0065.jpg 

ドックランに咲いていたタンポポ

きれい????





DSC_0073.jpg 

くりん・・・・・ねむいの????
2010-05-06(Thu)
 

ドックラン行ってきたよ!

春の陽気でした。花粉も飛びますが「まろくり」も飛びます。

 

DSC_0015_convert_20100312204139.jpg 

今年初めてのドックランです。
まろくりの喜びようは半端でわなく、少し早めにいきました。
まだ、誰もきていません。広い土の上でまろくりは思う存分ボール遊びをしました。

 

・・・・でごらんの通り・・

DSC_0009_convert_20100312220315.jpg  

まろん・・・・きたない・・・・・

 

しばらくすると・・・・・

 

きました。。来ました

DSC_0040_convert_20100312204535.jpg  

ポテ君お久しぶりぃ~~~今年はじめてだね
今年もよろしくだね

 

DSC_0048_convert_20100312204731.jpg 

めるですりりしい~~~痩せてとっても美人さんです
(とってもカレーパン2個食べたなんてみえないぞぉ~

 

 

え~~~お次は・・・あ・・あず・・?あっ・・

DSC_0049_convert_20100312204922.jpg 

ごめんごめんへんなとこ撮っちゃった???
あずお嬢さまも用はたします・・ふふ

 

じゃぁ・・わたしもっと!

DSC_0006_convert_20100312203942.jpg 

はは・・すみません・・・・自然現象です

 

 

2時間くらいいたでしょうか・・久しぶりに母もワンコ友達に会えて嬉しかった
もこちゃんパパ・・一冬越えてカッコよくなったみたい・・ふふ
はなちゃん一冬越えても変わりなし?(笑)
てんちゃんはじめまして。

たっぷり遊んだあとのまろくり見てやってください!!

 

DSC_0031_convert_20100312220703.jpg DSC_0030_convert_20100312220459.jpg

 


2010-03-12(Fri)
 

昨日のドックラン

昨日(10日)ハプニングがありましたが、お友達がきてましたよ。

DSC_0006_convert_20091211154738.jpg 

チワダックスのりりぃちゃん!♀です。

 

CSC_0035_convert_20091211154327.jpg   

ママに抱っこせがんでいますが、ママは抱っこしてくれません356
「がんばって遊んでりりぃー!」って言ってましたよ。
がんばれ!!!りりぃちゃん!!

 

DSC_0002_convert_20091211154603.jpg 

結局・・こうなりました356 すごいですねぇ~ママの肩にのっちゃって353

 

CSC_0033_convert_20091211154816.jpg 

ちぃ菜ちゃん345 私のカメラでちぃ菜ママさんが撮りました。やっぱり綺麗!!
[P] でとったんだよね??

 

お次は・・

DSC_0024_convert_20091211154957.jpg 

アクテブわんこ!!!登場!!!!
あずママさんが撮りました。さすが!飼い主さん!!

 

CSC_0034_convert_20091211154908.jpg 

もう一丁!あずねーさん!!
                  

以上。

 

    

2009-12-11(Fri)
 

さくらちゃんとまろくり

ひさびさにドックランに行ってきました。

IMG_0471_convert_20091127204720.jpg 

待っていたのはボーダーコリーの「さくらちゃん」 5ヶ月の女の子です。
まろくりのボール遊び・・に・・さくらちゃんまろくりを追いかけて追いかけて・・

 

IMG_0470_convert_20091127204645.jpg

 

 

さくらちゃん・・・まろんにおこられるよ・・まろんはボール命だからさ!!
邪魔しないほうが・・・・・(by くりん)

IMG_0469_convert_20091127204610.jpg 

IMG_0476_convert_20091127204920.jpg 

 でしょっ!! ごめんね。一緒に遊びたかったんだよね・・・
まろんはボール遊びに夢中になっているとき邪魔されるといやがります。
くりんが邪魔するのは怒らないのですが・・・

IMG_0475_convert_20091127204840.jpg 

 

でも、ほどよく距離をたもちながら3匹で走っていました。

IMG_0466_convert_20091127204251.jpg 

さくらちゃんも楽しかったよね?

IMG_0467_convert_20091127204358.jpg 

 

でも、不思議がひとつ。

ポテト君がちょこっときたのですが、さくらちゃんポテ君のそばに行こうとするのですが、
バリアがあるかごとく一定の距離からは近ずかない。そばにいきたくて、体がウズウズしていても
接近しない。う~ん?な~ぜ?ポテ君は女の子にはやさしいし、怒らないのに???
おそらく初対面のまろくりとは怒られながらも良く遊んだのに・・・

でも、そんな犬達見てるとおもしろいですね。

IMG_0477_convert_20091127205003.jpg 

 

 

 

 

 

2009-11-27(Fri)
 
カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
