
--------(--)
 

まろんのお誕生日

昨日9月5日はまろんのお誕生日でした。

毎年特別な事しないで、「おめでとう!」「オメデトウ!ハッピーバースディ!!」とひたすら家族でまらんに
朝から晩まで言っています。


しかし、今年はちょっと違う!!
犬用のケーキを買ってみました。


買ったんですが写真撮るまえにまろくり食べちゃいました・・・

美味しそうというか一気にたべたので味わってる暇なんかなかったとおもうのですが、
初めてのスィーツ でした。。。。。

あと10年・・・元気でいてとまろんに話ましたが、わかってないよね。
まかしておいて!!かーさん、あなたたち長生きさせるから!絶対にさっ!!!



002.jpg 



で・・・・今日の事件。。。。。

朝まろくり散歩に行くのに準備していました。まろんのカラーして次はくりんです。
いつもはまろんの横にスタンバっているのですが、いない・・・???あれ?
くりん!くりんと家の中探しますがいない\(◎o◎)/!えーーー!外???
いつも玄関があいていても、誰も外に行く気配がないと出ていきません。
  

「おちつけっ。おちつけ・・」って息をして外に探しにいきました。いつもは車のとこに待機してるのですが
いない・・・・「くりん!くりん!」と呼んでみたものの応答なし・・・ヤバイ・・


くりんはまろんと違い外にでるとビビりだからそうそう遠くにはいかないはず・・・


家のまわり探してみました・・・




発見!!!!ちょこんとおすわりしているくりんがそこにいました。
家の後ろの家のお庭に。。。。

ほっとしてしかるどころか安心して抱きしめてして私がスリスリしてしまいました。
5-10分の出来事でした



001.jpg 

       探検から帰ってきたよ。。。。くりん。。つかれちゃいました。。。






2010-09-06(Mon)
 

お久しぶりですが(^o^;)

昨日、私、誕生日でした。サプライズでおねーちゃん達がケーキを買ってきてくれました\(^_^)/わーい

いや~感激しましたよ、前日から予約してたらしく、デコレーションケーキでしたo(^▽^)o
美味しかったわo(^-^)o


.....ところで....
パソコンが壊れてしまったようです(*´Д`)=з
今日、突然カタカタ言ったかと思うと、それっきり.....
「オペレーション システム ノット ファンド」.....ってo(_ _*)o

パソコン買わないといけないみたいです...

と、ゆうことで、しばらく更新できません。

皆様のところには、携帯よりお邪魔しますね(^O^)

再開したときは、よろしくお願いしますね。

では、また(^ε^)♪

まろくり母 携帯より
2010-04-14(Wed)
 

たい焼き屋さん♪♪♪♪

20091025200858
先日オープンした『たい夢』
閉店ギリギリに行ってきました(^-^)/
美味しいよ♪外皮がパリパリしてて、中村屋さんのとはまた違った美味しさです♪

小倉あん、豆乳クリーム、栗くりあん、11月中旬頃に北海道豆あん。
わたくしは、『栗くりあん』がイチオシ!!!

ホームセンターに寄ったら一度ご賞味あれ!!
2009-10-25(Sun)
 

楽しかった一日

学園祭に行ってきましたGOODイエーイ!!geぺ.380

この学校は、今年創立100周年だそうです。
玄関前ではPTAの方々が、豚汁、焼き鳥、を盛大にやっていました。
はい!もちろん食してきましたハート

turu24_380.jpg

                             219

この上の写真は千羽鶴だそうです。在校生が一人30~40羽 全員で折ったそうです。うるうる

gaぺ.380

今日の私のメインの お好み焼き屋さんです。

 これがめちゃくちゃ、美味しかった237正直期待してなかったにですが、すばらしい237
屋台のなんかより全然おいしいきゃー200円というのもグウー363

体育館はいくつもの食べ物屋さんがあって、先生方のお店もあり、
各教室にもラーメン屋さんスパゲティー屋さん、金魚すくい・・
いろいろ

 

続きを読む>>

2009-10-24(Sat)
 

バタバタと.....

20091016181245
おでかけですか????
byまろん


いえいえ、違います!!
だだの迎えですよ(^^ゞ
.....ってことで、なんだか忙しくバタバタしてましたヽ(゜▽、゜)ノ

マァ自分が忙しくしてるせいもありますが(^O^)

またまた金曜日、大きな息子が帰ってきます。
明日はちび助の文化祭♪わたくし、役員さんでして、明日から準備やらでおお忙しですわ(≧▽≦)ゞ
人ごみが苦手で初対面の人苦手で、小心者で、細かい事が気になり、かと言ってキレものでもなし(Θ_Θ)
ははぁ なんてマイナーなんでしょo(^▽^)o

まろくりで癒やしまーす\(^_^)/

って事で、ブログの更新もできないかもです。

みなさまの所にも、お邪魔虫できないかもですが、見てるからねぇo(^-^)o

ではでは、来週にね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009-10-16(Fri)
 
カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
